« マジック界に誕生! 名古屋華マジカルグループ | トップページ | マジックと私―①―  三上 直 »

2009年5月 4日 (月)

私はマジック一年生

マジックの出来る人を私はlovely

魔法使いだと思っていました。

何もない所から いろいろ出てきます。

何かがあったのに 消えてなくなります。

    そして 私もcoldsweats01

    魔法使いの仲間入り

    ホウキに乗って上手に大空を飛べないけれど

    ホウキから落ちてばかりの新米魔法使いですが

    そこは自分に優しくdelicious

    何しろ 半世紀プラスα年も生きてきての

    手習いだから 仕方がない!!

年老いた魔女にもhappy01

名古屋華マジカルグループは

手取り 足取り 両手とり・・・と指導してくださいます。

万歳覚えた!!と思い 大喜びしましても

次回は真っ白!! みんな忘れての一年生。

      再度、再度に教えていただいています。

      頭の体操になるかも・・・・・

      きれいになれるかも・・・・・と、夢は大きくheart02

皆様

見学自由です。お出かけください。

名古屋華マジカルグループへ

不器用で お馬鹿さんの 私もいます。

Cimg0026

――F.M記――

|

« マジック界に誕生! 名古屋華マジカルグループ | トップページ | マジックと私―①―  三上 直 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジック界に誕生! 名古屋華マジカルグループ | トップページ | マジックと私―①―  三上 直 »