« 玉手箱 | トップページ | マジックつれづれ独語―⑤― 高見民司 »

2009年6月29日 (月)

浜松奇術連合会発表会に出演させていただきました

第16回目の浜松奇術連合会発表会に、お招きを受けて出演致しました。関西奇術連合会  ゲスト出演以来、久し振りの浮世絵マジックに少々緊張いたしました。数年前にゴージャスの演目で、出演させていただいたこともあり、思い出深い場所でもありました。おなじみの会員の方々とも、久し振りにお会いし交流ができ充実した気持ちで帰ってきました。

 浜松市内各クラブの奇術連合会であり、11マジックグループから構成されており、1時開演4時30分頃終了でした。、演目もユニークに大勢の出演者に送る観客の拍手もひときわ多く、毎年楽しみにしてl来られる固定客も多いと聞きました。関係者の皆様お疲れ様でした。

 ジャンボシルクのお手伝いをしてくださった、若手の黒子さん達ぶっつけ本番でしたが良くやって下さいました。又、気軽に親しく声を掛けてくださったクラブ会長さんや、会員の皆様本当にお世話になりました。今回もたくさんのことを、先輩クラブの皆さんに学びました。

 私達名古屋華マジカルグループは、来年度第一回発表会を東文化小劇場で、5月30日午後1時から行います。是非お出かけください。

                 m,o

Illust1461_thumb 

|

« 玉手箱 | トップページ | マジックつれづれ独語―⑤― 高見民司 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉手箱 | トップページ | マジックつれづれ独語―⑤― 高見民司 »