« セントラーレ(としわ会)でボランティア | トップページ | 初めてのトワイライトスクール »

2010年7月 8日 (木)

上海万博参加して ①テレビの録画撮り

 note先日、東文化小劇場発表会でのテレビ収録に続き、本日午後一時から女性会館大研修室に於いて、中国は上海万博出演するメンバーとしての名古屋華マジカルグループの活動状況の取材を受けました。

 notesケーブルテレビ(スターキャッツ)からはとても若くて素敵な女性レポーターさん デレクター兼カメラさん 音声さん(マイク担当) そしてアシスタントの方と4人のスタッフが来られました。

 basketball鈴木先生のマジック演技に続き、部分的に浮世絵の撮影などがありました。その後、レポーターによるロープマジック挑戦、ボランテアグループとしての名古屋華マジカルグループの現在の活動状況などが主な質問でした。

 soccer今月18日は仕上げ段階として、スタジオでの収録の予定となっていますが、名古屋華マジカルグループがテレビ出演のために取材を受けるのは、初めてで貴重な経験となりました。

 basketball上海万博名古屋市ウイークは日本館にて、8月6日から8月12日までの一週間です。名古屋華マジカルグループは、「開府400年の名古屋城と浮世絵」のテーマで、8月9日3時、5時と30分間ずつの2回出演です。読者の皆様、上海万博日本館でお会いしましょう。

Img_0317

|

« セントラーレ(としわ会)でボランティア | トップページ | 初めてのトワイライトスクール »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラーレ(としわ会)でボランティア | トップページ | 初めてのトワイライトスクール »