« 新年、明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会ご参加有難うございました。 »

2011年1月 5日 (水)

Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。

 昨年の名古屋華マジカルグループの発表会に特別出演をしていただいたJadeさんから、会長宛に新年の挨拶が届きました。

Please tell everyone at the Nagoyaka Magical Group:

  I wish each and every one of you a year filled with laughter, love, and magic!  I still remember them from my visit six months ago and I hope they are practicing their magic and learning a lot from Gen san!

  Much love to all!

     Jade

 名古屋華マジカルグループの皆さんにお伝え下さい。

 それぞれのみなさんにとって笑いと愛とマジックで一杯の1年でありますように。私は今でも6ヶ月前に行ったときの皆さんのことを覚えています。マジックを続け、元先生からたくさん教えてもらってください。

 皆さんに愛を込めて!!

         Jade

|

« 新年、明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会ご参加有難うございました。 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

新年会ですが、諸事情のため遅れます゚゚(´O`)°゚

なるべく早く出席できるよう心がけますので

ヨロシクお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: atsuikai | 2011年1月 7日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年、明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会ご参加有難うございました。 »