« Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 | トップページ | 関西奇術連合会新年大会参加レポート »

2011年1月10日 (月)

新年会ご参加有難うございました。

 1月8日名古屋華マジカルグループの新年会ご参加の皆さま、会場の準備や会食のための準備などのお手伝いをいただきまして本当にありがとうございました。小中学生の子供会員の皆さんもお手伝いをいただき、とても助かりました。

 今年のスケジュールとして、公開講座(オープングループ活動)やイベント出演、数々のボランテア活動の予定も入っています。今年は演技面での充実を図って、干支のウサギのように名古屋華マジカルグループにとってより一層飛躍の年にしたいと思っています。

 新年交歓会や、一芸大会も会員の皆さまのご協力のもとに、予定通り順調に終えることができました。又、たくさんの差し入れのお心遣いをいただきまして感謝申し上げます。大半は今後の例会の休憩テイータイムにお出ししたいと思っています。

 先ずは皆さまからの数々のご配慮に感謝申し上げ、今年も名古屋華マジカルグループにとって良い年でありますように。

 

Cimg0967

Cimg0976

 

|

« Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 | トップページ | 関西奇術連合会新年大会参加レポート »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

皆さんの演技を見る事ができず

とても残念でした。゜(´□`。)°゜。

次の例会には出席できる模様です(*゚▽゚)ノ

投稿: atsuikai | 2011年1月10日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 | トップページ | 関西奇術連合会新年大会参加レポート »