« 最後の例会の締めくくりも盛況でした。 | トップページ | Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 »

2011年1月 3日 (月)

新年、明けましておめでとうございます。

sun sun明けましておめでとうございます。今年も名古屋華マジカル-プを、どうぞよろしくお願い致します。設立以来3年6カ月経過して、ようやく毎月の例会も、活気のあるグループらしくなってきました。皆さまからの暖かいご支援に、心から感謝申し上げます。

 sun名古屋華マジカルグループは、昨年5月には第一回発表会、7月には相撲部屋打ち上げパーテイ出演、8月は中国上海万博出演、11月には公開講座(オープングループ活動)を開催し、その他に多くのボランティア活動も行ってきました。中には初めての試みもあり好評をいただきましたが、反省点も多々あり、今後の活動の中に生かしていきたいと思っています。

 sun名古屋華マジカルグループは新グループだけに新入会員が多く在籍されており、より演技指導の充実を図るために、今年度の第2回発表会を見送りとし、次年度とさせていただくように計画しています。

 sunしかしながら、5月には常任講師他の指導者もお招きして、第4回公開講座(オープングループ活動)を計画しています。毎月例会を開催している女性会館にて、マジックに関心をお持ちの地域の一般の方々にも前回同様、名古屋華マジカルグループの例会にご参加頂く予定です。

 sun詳細については、3月のブログ上でご案内を申し上げます。今年も名古屋華マジカルグループをどうぞよろしくお願い致しします。

 sun新年会について

 日時 1月8日(土)  午後12時45分迄に集合  会場の準備

 場所          女性会館 大会議室 

              午後1時15分-2時30分  新年交歓会 

                 2時40分-4時10分  一人一芸会

           

 

|

« 最後の例会の締めくくりも盛況でした。 | トップページ | Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。昨年1年を振り返ってもロープマジックからトランプ等のカードやシルクやお札等の子供の喜ぶマジックを教えていただきましたことを感謝しています。ゆっくり自分のペースで皆さんとの和を乱さないようにがんばってきたのですが、もう少し貪欲になって今年は色々なマジックに挑戦したいので宜しくお願いします。

投稿: 長谷部文子 | 2011年1月 4日 (火) 16時26分

新年の前向きな抱負を読ませていただきました。指導陣は揃っていますが、微力ながら私もお手伝いさせていただきますね。今年も会員の皆様にとって良い年でありますように。

投稿: 和やかステージ | 2011年1月 4日 (火) 22時45分

お待ちしています

投稿: 和やかステージ | 2011年1月 8日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の例会の締めくくりも盛況でした。 | トップページ | Jadeさんから新年の御挨拶メッセージが届きました。 »