« 例会にプロマジシャン訪問予定 | トップページ | YMG 第48回横浜マジカルグループ発表会レポート »

2011年2月20日 (日)

貴重な経験ができました

 sun 最近に無い穏やかな天気に恵まれて、待ちに待った例会のひとと時もあっと夢のように過ぎ去ってしまいました。プロマジッシャンンと他講師2人をお迎えして、なんと贅沢な時間だってことでしょう。

 club レクチャーの後も見事な手さばきと実演にたくさんの拍手が送られました。会員たちからの質問にも丁寧にお答え下さり感激しました。

 bell プロジェクターによる映像では、海外男性マジッシャンとのコラボレーションで、マリリンモンローのあの有名な「7年目の浮気」に扮した女性が次々に瞬間的に衣装チエンジをして行くもので、めったに見られない貴重な映像だと驚きました。

 clock ティタイムでは会長から差し入れのおいしい煎餅をいただきながら、和かな雰囲気の中で交流も進み、マジックを愛する仲間たちの至福のひと時は静かに流れていました。

                                     

|

« 例会にプロマジシャン訪問予定 | トップページ | YMG 第48回横浜マジカルグループ発表会レポート »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例会にプロマジシャン訪問予定 | トップページ | YMG 第48回横浜マジカルグループ発表会レポート »