« 刈谷マジッククラブ「マジック発表会2011」 | トップページ | 貴重な経験ができました »

2011年2月15日 (火)

例会にプロマジシャン訪問予定

 連日厳しい寒さが続いていますが、体調はいかがですか。体調管理に心がけて、19日の例会参加をお待ちしています。

 名古屋華マジカルグループ例会に、嬉しいことにKプロマジッシャンが初めて訪問して下さることになりました。会員の皆様のために、何かレクチャー(演技)をお願いをいたしました。

 又、カードマジッシャンのIさんも来られますよ。豪華メンバーお二人の訪問客は、めったにないことです。会員の皆さま19日例会をお楽しみに。

                                     

                   

                                      

|

« 刈谷マジッククラブ「マジック発表会2011」 | トップページ | 貴重な経験ができました »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刈谷マジッククラブ「マジック発表会2011」 | トップページ | 貴重な経験ができました »