« NHKK「あなたの寿命はのばせる」から―長寿遺伝子を働かせる― | トップページ | 私の消夏法 »

2011年7月14日 (木)

合宿セミナーの講師、坂本圭史先生来名される

flag 8月27日(土)28日(日)の合宿セミナー講師TAMC会長坂本圭史先生が、7月13日(水)に講演先の岡山から帰京の折,名古屋駅に途中下車されセミナーの詳細について打ち合わせ後帰京されました。

flag いつものように、愛用の帽子にスーツ姿の長身、英国紳士を連想させるような出で立ちで出札口に現れました。語り口はソフトで風格の漂うお人柄は、さすがエリートクラブTAMC 会長と納得しました。

flag 駅前のキャッスルプラザで、セミナーについての打ち合わせをしました。合宿セミナーは、東京方面では其々のクラブで研修行事の一環として行われているようです。名古屋華グループは2回目でもあり、まだまだ経験不足。今後取り入れたい有意義な情報が数々ありました。

flag マジック合宿セミナーは、日頃の例会では充分できない自己啓発の研修会でもありますが、講師を囲んで開放的な雰囲気の中で集う参加者の交流の場としても、楽しんでいただきたいと思います。

flag 講師のTAMC会長坂本さんは、講演者としてのみならずカード、シンブル等のコレクターとしても知られております。マック研究家の坂本種芳さんの御子息であられます。親子2代のマジック人生論等、合宿セミナーをお楽しみに。

|

« NHKK「あなたの寿命はのばせる」から―長寿遺伝子を働かせる― | トップページ | 私の消夏法 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKK「あなたの寿命はのばせる」から―長寿遺伝子を働かせる― | トップページ | 私の消夏法 »