« 市女性会館オープングループ活動に参加 | トップページ | ワールドマジックショー出演レポート ② »

2011年9月27日 (火)

ワールドマジックショー出演,レポート ①

 9月22日(木)~23日(土)は松本市、長野市、2市に於いてワールドマジックショーが開催されました。24日は飯田市に於いてデナーショー、翌日25日はアルプスコンベンションがあり,、名古屋華グループから10名の参加がありました

 一連のワールドマジックショーは、北海道の網走、北見市、新潟市等からスタート後、長野県内を縦断する一座の公演となりました。 

企画された方はマジッシャンのアガックさん、北海道北見市ご出身で、牧師さんでもあり、カウンセリンセラーとしてもご活躍されていらっしゃいます。日本縦断ともいえる大変な距離の移動でした。

 出演者はアメリカからパフォーマーのアンデイー・ジェームスさん、ナポレオンズの植木さん、幸条菅谷さん、マイク大田さん、アガックさん、荒木巴さん、ジャグラーの天平さん、みずほでした。

 ロングスケジュールでもあり、日程の中で一部のマジッシャンは帰京されたり途中参加となりました。新潟市の公演は大型台風の襲来となりましたが、無事公演終了となったことを出演者の一人として安堵しています。

 浮世絵グループは、22日は長野へ向けて車で出発、23日は長野市の若里ホール出演しました。24日は飯田市へ移動、夕方5時30分からデナーシヨーでのレクチャーに参加の名古屋華グループの皆さんと合流しました。翌日の25日はワンデイーアルプスコンベンションのゲストショーに出演、終了後に帰路に就きました。

                                                             みずほ

Img_0313

 

 

|

« 市女性会館オープングループ活動に参加 | トップページ | ワールドマジックショー出演レポート ② »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市女性会館オープングループ活動に参加 | トップページ | ワールドマジックショー出演レポート ② »