« 手品屋・将魔レクチャー全国ツアー第三弾 | トップページ | エンターテイメントに関するお話―その1 TDL »

2012年1月23日 (月)

手品屋将魔レクチャーは定員となりました。

 先日手品屋将魔レクチャーのご案内を致しましたが、、名古屋華グループでとりあえず5名申し込みました。

 21日の土曜日は例会でしたので、他の参加希望者を募り,追加申し込みをしたら定員となり、キャンセル待ちの状態だそうです。

 名古屋華グループでは今回のレクチャーは締め切りと致しますのでお知らせいたします。

 1月21日の例会では、ゲストのO先生の見事なカードマジックを見せていただきましたが、お楽しみいただきましたか?

 2月4日の例会では、カードマジッシャンのH さんが来られて特別指導してくださいます。最近入会された中学生や若い会員さんたちにご指導お願いしてあります。特別指導に是非ご参加ください。

                          事務局

 

|

« 手品屋・将魔レクチャー全国ツアー第三弾 | トップページ | エンターテイメントに関するお話―その1 TDL »

マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手品屋・将魔レクチャー全国ツアー第三弾 | トップページ | エンターテイメントに関するお話―その1 TDL »