« 自立の家。サマリアハウスでマジックボランティア | トップページ | 手品屋将魔レクチャーは定員となりました。 »

2012年1月19日 (木)

手品屋・将魔レクチャー全国ツアー第三弾

  マジック用品ショップの手品や企画、「将魔レクチャー全国ツアー第三弾」のパンフレットが届きました。レクチャー会場は、名古屋中小企業福祉会館にて3月20日14:00~となっています。

 名古屋華マジカルグループでは、前回は14人の参加者があり人気が高いです。気の早い会員からは、早く申し込んでで欲しいと連絡があったのでとりあえず5名申し込みました。

 前回の参加者には、ご案内が届いていると思いますが、5名以上だと3,500円が3、000になります。参加者全員に4本カラーチエンジボトルと紅白のくす玉ががプレゼントされるそうです。

 例会は今週土曜日(21日)ですが、その時にご紹介して、申し込み人数を確認致します。予定などご確認の上、お申込みお願いいたします。

  もし、21日の例会日に都合により来られないが、レクチャー参加希望の会員さんは、E-メールにてご連絡お願いいたします。

                 事務局 大曽根

shouma.jpg

|

« 自立の家。サマリアハウスでマジックボランティア | トップページ | 手品屋将魔レクチャーは定員となりました。 »

マジック」カテゴリの記事

コメント

先日の記事に,コメント有難うございました。名古屋華グループのブログに投稿して下さるとのことでしたね。大歓迎です。
 特にレクチャー情報や、マジックショーの情報など投稿していただければ、ありがたいです。ブログ愛読者の中でもマジック愛好者は、参考になるので大変喜ばれると思います。
 愛読者皆さんからの投稿をお待ちしています。
 

投稿: 和やかステージ | 2012年1月20日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立の家。サマリアハウスでマジックボランティア | トップページ | 手品屋将魔レクチャーは定員となりました。 »