« 今年はどんな年になるのだろう | トップページ | 安く行けるANAのシニア空割 »

2012年1月10日 (火)

2012 新年会のお知らせ

 新年会は今週土曜日14日となりました。午前は演技指導、午後は新年会で、3階の大会議室を通しでお借りしています。

 今年は発表会の計画もありますので、お稽古に入っておられる会員さんたちは、部分的でも結構です。是非ご披露をお願いいたします。

1)新年会の予定

  集合時間     12時  会場準備

  新年交歓会    12時30分~

  終了退出     4時30分

 

2) 「女性会館を守る会]署名用紙の、最終提出期限となりました。

 署名活動のご協力,本当にありがとうございました。お忘れのないように、14日には伊藤副会長まで提出をお願いいたします。

|

« 今年はどんな年になるのだろう | トップページ | 安く行けるANAのシニア空割 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

楽しい新年会、ありがとうございました☆
おいし~お弁当に、楽しいマジック、また日頃出会うことのない方との出会いなど、貴重な時間を過ごしました。
一人ずつのあいさつの時、言い忘れたのですが、今年は、いろんなエンターテイメントについての記事を、ブログに投稿しようと思っていますが、いかがでしょうか?
また、手品グッズ店のレクチャー情報や、マジックショー情報(宣伝ではなく、情報提供程度に)もあるといいのかなと思うのですが、投稿しても、いいでしょうか?
☆今年は、また、昨年以上に更に、よろしくお願い致します☆snow

投稿: まりなこ | 2012年1月14日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はどんな年になるのだろう | トップページ | 安く行けるANAのシニア空割 »