« 八品のモーニング・サービスのCafe Vita | トップページ | 久しぶりに姿を見せた白猫の白ちゃん »

2012年2月21日 (火)

刈谷マジッククラブ発表会

  晴天の19日(日)刈谷マジッククラブの発表会がありました。刈谷駅から歩道橋をわたり終わった所に、立派な建物があり驚きました。

私は刈谷マジック発表会は初めてなので、こんな良い施設でどんなマジックが見られるのか期待と楽しみでいっぱいでした。

 到着したら既に大勢の方が入口で並んでいました。名古屋華マジカルグループも十数名並んで待っていました。

予定どおり13時に開演。軽快なテンポで一部が始り、シルクが舞台中あっちこっちに舞い上がり?白い2mくらいのロープがするすると溢れるように伸びたりちじんだり。

 音にぴったり合わせて結び目が動くのがとても不思議でした。イリュージョンの人体切断も手作りの道具で見事でした。刈谷マジックマジッククラブの意気込みが感じられました。

 2部は楽しい風刺のきいたコントで大笑い。3部は先輩格のマジック。CDがどんどん出たり、素敵な衣装変わり。魔女のコスチューム。ステッキマジックやカードの七変化。

 見習うことも多く自分はとても足元にも及ばないなーと(* ̄ー ̄*)良い勉強になりました。

 5月13日(日)には中川文化小劇場で名古屋華グループの発表会があります。観客の皆さんに喜んでいただけるように頑張りたいと思いました。

 

Photo

                           ―Y.O.ー

|

« 八品のモーニング・サービスのCafe Vita | トップページ | 久しぶりに姿を見せた白猫の白ちゃん »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/刈谷マジックは昨年見せていただき感動して帰りました。皆さんの和が良いのか大変見ごたえがあり印象に残っています。マジックで演じて人に喜んでもらえるように頑張ろうと思いながら・・・

投稿: fumiko | 2012年2月22日 (水) 10時54分

..刈谷マジックの皆さんのように、私たち名古屋華グループもたくさんのお客様に楽しんでお帰りいただけますに。
あと一息ですね。

投稿: 和やかステージ | 2012年2月22日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八品のモーニング・サービスのCafe Vita | トップページ | 久しぶりに姿を見せた白猫の白ちゃん »