« Jadeさんから井階君の関西奇術連合コンテスト受賞のお祝い | トップページ | マジッシャンズクラブ 仙台 発表会 レポート »

2012年4月26日 (木)

旅行での楽しみ

旅行での楽しみ

 マジックをやっての1つの楽しみは、人に喜んでもらうことだと思っています。私は、変人でしょうか?「目立ちたり屋」といわれ色々やっています。人に喜んでもらうより自分が楽しいのです。普通じゃありません。

 外国でやるのが楽しくてたまりません旅行の30%ぐらいは披露目的です。他人とのツアー旅行ですと帰るまでに仲良くなり相手にも感謝されより楽しい旅になります。

 国内旅行は、バスの中で立てない為、マジック披露が出来なく一泊旅行では外国のほうが安上がりでもっぱらアジア地区です。この間は、韓国の慶州でワイフと2人だけの旅でがっかりして帰って来ました。

 

 外国でやると皆さん陽気でのりのりに成ってくれま。ペナン、香港、中国、フィリピン、(パリー)でやってきました。先週は、上海でホテル、レストラン、空港ラウンジでやってきましたがもっともっと見たいとの事で、新城の人にこの続きは老人ホームでやるので紹介してと別れました。

 このままエスカレートして外国でトラブルになったらと考えなくてはいけませんが出張でのトラブルも何回も通り越してきました。真面目にやれば悪いことをやっているわけもなく通じれば理解してくれると思っています。

 今後は、国内はサムチップ手品を電車、バス、行列の出来る所で赤ちゃん、小さな子供にやってみたいと思います。反応が楽しみ!外国では公園etc人の集まる所でチャンスがあるんじゃないかと思っていますどんなハプニングが起るか?出来るかな?

 そういえばこの間の例会の時イランで相当もてた話を聞きましたが?今までの個々の経験は長すぎて紙面にかけません今後経験した度アップしたいと思います。よろしく!

                                  K,N

           

Photo

                   

 

 

 

                             

 

 

 

                             

 

                             

 

|

« Jadeさんから井階君の関西奇術連合コンテスト受賞のお祝い | トップページ | マジッシャンズクラブ 仙台 発表会 レポート »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jadeさんから井階君の関西奇術連合コンテスト受賞のお祝い | トップページ | マジッシャンズクラブ 仙台 発表会 レポート »