« 東日本復興応援ツアーに参加 | トップページ | 豆腐のような豆乳ヨーグルドと作り方 »

2012年4月 1日 (日)

お花見が待ち遠しいこのごろです

 会員の皆さん、こんにちわ! 例会が変則的になっているので、ずいぶんご無沙汰しているような気がしますね。

 朝夕にまだまだ寒く、さくらの開花時期がもうすぐとの天気予報ですが、お花見気分には程遠い昨今ですね。体調管理を十分お気を付け下さい。

 先日Sさんがビデオ撮りをしてくださいましたが、その後すぐ演技者全員のお手元に事務局より発送させていただきました。

 ご覧になって稽古される時の参考にしておられますか?是非ご覧いただき気付かれた個所の修正をお願い致します。

 発表会の期日も迫って来ました。後、2~3回の稽古となりました。次回の午前の教室は、いつものように複数のグループレッスン等となっていますが一グループ都合により予定変更となりました。

 個々の出演者に於かれても、ビデオをご覧になった後の手直しの稽古に参加出来ます。時間に少し余裕がありますのでご一報下さい。先ずはご自身の演技を直視し、ビデオで学びましょう.

                                                    事務局

|

« 東日本復興応援ツアーに参加 | トップページ | 豆腐のような豆乳ヨーグルドと作り方 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

いつもご指導いただきありがとうございます。5月13日をめざし演技のことやどんな服装で出ようかと思いはつのります。会員相互のコミニュケーションも大事にしています。今度の例会には服装を相談したいと思っていますので宜しくお願いします。

投稿: fumiko | 2012年4月 3日 (火) 11時24分

 マジックのステージは、衣装選びも楽しみの一つですね。
出来るだけ他の出演者の衣装とイメージがダブらないような工夫をしましょう。
 次回の例会ではステージシューズ等小物も、併せてお持ちいただき練習に臨んでくださいね。

投稿: 和やかステージ | 2012年4月 3日 (火) 17時50分

次の例会に自分の演技が間に合うかどうか不透明です…
本番には間に合わせます。

投稿: 井階正惇 | 2012年4月 3日 (火) 22時03分

 進学おめでとうございます。
受験の時期と重なって大変でしたね。
どのような作品になるか楽しみです。

投稿: 和やかステージ | 2012年4月 5日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本復興応援ツアーに参加 | トップページ | 豆腐のような豆乳ヨーグルドと作り方 »