« メディカルホーム・まどか(汐路)でマジックボランティア | トップページ | 飯田マジッククラブのワールドマジックショーに出演して »

2012年9月19日 (水)

ワールドマジックコンベンション参加の皆様お疲れさまでした

  916(土)、17日(日)のワールドマジックコンベンション関係者の皆様、そして参加された皆様、お疲れさまでした。名古屋華マジカルグループからは9名参加致しました。

  飯田マジックの皆様にはデナーショー初め、当日も大変なお世話をおかけいたしまた。又御園座公演のチラシの折り込みも快諾を頂きまして本当にお手数おかけいたしました。

  飯田マジックの皆さんとの交流は、今後の名古屋華グループ会員達にとって良きご縁となることでしよう。

   翌日のデーラーショーに続き、アマチュアマジックショーは、全国から9名の出演者皆さん勢ぞろいでした。アイデアと工夫に満ちた個性あふれた素晴らしいマジックショーでした。

  名古屋華グループの出演者の三人は衣装に於いて、音楽や出し物に於いてひときわ輝いて観客からは沢山の拍手でしたね。其々の演者は、実力を存分に発揮されましたね。

観客からは、たくさんの拍手をいただきました。良き思い出の1ページとして、さぞご満足の舞台だったと思います。今後は更に磨きをかけて、完成度を高めていきましょう。

 名古屋華グループ3名の出演者以外の応援の方々には、お手伝いを頂きお陰様で滞りなく無事終えたことに感謝致します。

 又、ゲストジョーのみずほの演技にたくさんの拍手を有難うございました。これからも研鑽を重ねてまいります。ご支援よろしくお願い申し上げます

                  大曽根 みずほ              

|

« メディカルホーム・まどか(汐路)でマジックボランティア | トップページ | 飯田マジッククラブのワールドマジックショーに出演して »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

車で飯田までの往復には本当に助かりました。ヽ(´▽`)/雨を心配しつつ行はよいよい帰りは大雨の大荒れの天気となりました。運転していただいたSさんには感謝の飯田マジックショーでした。

投稿: fumiko | 2012年9月20日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディカルホーム・まどか(汐路)でマジックボランティア | トップページ | 飯田マジッククラブのワールドマジックショーに出演して »