« 一宮マジッククラブの素敵なショー | トップページ | ケアパートナーズ笠寺でボランティア・マジックと歌 »

2012年10月17日 (水)

勉強とラグビーで頑張っています

 

 厳しい残暑も終わり、朝晩冷え込む本格的な秋となりました。

鈴木先生はじめ、大曽根さんご夫妻、そしてグループの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 五月の発表会以降、例会に都合が全く合わず、参加できないままとなっています。

勉強と部活の両立という難しさに日々格闘しており、なかなかマジックを楽しむ時間が作れずにいます。

 

 今、僕の所属している明和高校ラグビー部は花園をめざし、トーナメントを戦っているところです。

そのためもあり、最近はいっそうマジックに時間をかけること無くなってきています。

 しかし、僕は決してマジックを辞めた訳ではありません。

6月に明和高校にオーストラリアの留学生が来た際、そのお別れパーティーでハト出しを含めステージマジックを披露しました。とても反応が良く拍手喝采を浴び、素晴らしい思い出になりました。マジックは世界共通で、とても素晴らしいものなのだと身にしみました。

 コンテスト、発表会が終わり、新たな目標がないまま半年が過ぎてしまいましたが、

最近は来年の学校の文化祭でマジックを披露することを考えているところです。

音楽や演技など様々なことを考えています。こういった時間はやはりとてもワクワクして楽しいです。

 今の生活に区切りがついたところで、また例会に参加して、マジックのスキルを向上させていきたいと思います。もちろん、グループのみなさまの洗練された演技を見ることもとても楽しみです。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします"(^ω^*)")) 

      

                    ―M.I―

Cimg2635

|

« 一宮マジッククラブの素敵なショー | トップページ | ケアパートナーズ笠寺でボランティア・マジックと歌 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

明和高校のラグビー部は強いですね。以前8月末の明和会総会に出席しました時に知りました。佐藤校長が熱心に応援していらっしゃいました。今年も明和会に出席しましたが、校長は代わりました。Iさんの活躍ぶりが嬉しいblogでした。

投稿: fumiko | 2012年10月18日 (木) 09時26分

井階ですヽ(´▽`)/

明和高等学校ラグビー部 ベスト8進出しましたo(*^▽^*)o

投稿: atsuikai | 2012年10月27日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一宮マジッククラブの素敵なショー | トップページ | ケアパートナーズ笠寺でボランティア・マジックと歌 »