« 名古屋華マジカルグループ新年祝賀会 | トップページ | ★ 楽しかった名古屋華マジカルグループ新年会 ★ »

2013年1月 8日 (火)

新年会で披露した名古屋華グループ讃歌

命くれない替え歌

入会前から結ばれていた

そんな気がするこの頃です

嫌われるまで通います

みずほ、元先生絆縁

名古屋華マジカルについて行きたい私です

人目を忍んで練習練習

そんな日もあるさぼる日もある

定年過ぎのハンディを負って

「まだよ」「まだよ」と言い聞かせ

名古屋華マジカルについて行きたい私です

眼からうろこの先生の指導

誉めごと一つで気合が入る

泣く日笑う日発表の日まで

もらう拍手を生きがいに

名古屋華マジカルについて行きたい私です

Cimg4985

|

« 名古屋華マジカルグループ新年祝賀会 | トップページ | ★ 楽しかった名古屋華マジカルグループ新年会 ★ »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

モジモジ(。_。*)))Nさんの替え歌を今日カラオケ喫茶店で正調「命くれない」で歌っていて今度はこの歌詞で唄ってみようと思いながら家に帰りました。又Nさん是非聞いてくださいね・・・・楽しみにしています。(*´σー`)

投稿: fumiko | 2013年1月10日 (木) 21時36分

(゚ー゚)カラオケ先生コメント有り難う。
先日はキーが合わなくて調子が出ずざんねんだった。今度デュエットで唄える時を楽しみにしている。その節は宜しく!

投稿: N.K | 2013年1月12日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋華マジカルグループ新年祝賀会 | トップページ | ★ 楽しかった名古屋華マジカルグループ新年会 ★ »