« オールジャパン・マジックフェスチバル in 御園座を見て | トップページ | 伝統芸南京玉すだれの形の作り方を探したが »

2013年2月18日 (月)

「オールジャパン マジックフェスチバル in 御園座」を手伝って

 2月11日 生涯忘れられない一日になりました。

グレート協会の皆さん ほっとしている事でしょうね。

2月11日 受付のお手伝いで参加させていただきました。10時集合で御園座に> 着き、入り口で準備をはじめた頃、一番乗りのお客様が5,6人おりました。

 

 いよいよ13時10分頃入場です。たちまちロビーは人でいっぱい、途切れることなのない人、人にうれしさが係りの皆の顔にも見えました。

 後日、皆さんの感想はとっても楽しかった、あっというまだったよ。

構成、出し物、音楽、照明、本当にすばらしかったです。ありがとう!!の声でした。

満席の一階、最後まで席を立つ人があまり無かったのには、驚きでした。帰りの皆さんの笑顔を見てうれしかったのは、私だけではなかったと思います。本当にいい経験をありがとうございました。

               ―M.H.―

Cimg5103

|

« オールジャパン・マジックフェスチバル in 御園座を見て | トップページ | 伝統芸南京玉すだれの形の作り方を探したが »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

知人のバースデーサプライズ協力者をさがしています。4月1日の名古屋栄、夜にカラオケBOXで一緒に踊ってもらえたら凄く嬉しいです。こういった依頼は可能でしょうか⁇宜しくお願いします。

井上サリー。

投稿: 井上サリー | 2013年3月11日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールジャパン・マジックフェスチバル in 御園座を見て | トップページ | 伝統芸南京玉すだれの形の作り方を探したが »