« 小牧の子供会でマジックボランティア | トップページ | DVDで「七つの贈り物」を見て »

2013年5月15日 (水)

春日井の子供会でマジック

 今回はFBで知り合った方の依頼で、地元、春日井でマジック公演です。10名強の子供会で、新入生歓迎会でした。

 

 時間にちょっと遅れて準備がばたばたしてしまいました。カードマジックでカードに名前を書いてくださいと言ったけど、肝心のマジックを控室に忘れてしまって、急いで取りに行く有様でした。途中中断みたいで申し訳なかったです。

 走って取りに戻ったのですが、子供達もいっしょについてきてしまいました。ハーメルンの笛吹き男さながらの、子供達の大移動でした。

 みんなやさしい子供たちばかりでした。みんなありがとう・・・

 もう少し時間がゆるせば、もっともっと不思議を体験していただきたかったです。

 しかし、春日井の子供はやんちゃな子が多いようです。この線から出てはダメと言っているのに、身を乗り出す子が他の子供会と比べて多いと感じました。まー、将来が楽しみといえば楽しみでしょうか。

  

Dscn4009_3

|

« 小牧の子供会でマジックボランティア | トップページ | DVDで「七つの贈り物」を見て »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小牧の子供会でマジックボランティア | トップページ | DVDで「七つの贈り物」を見て »