« 6.,7、8月例会のお知らせ | トップページ | 伊勢ヶ浜部屋名古屋場所に期待する »

2013年6月 8日 (土)

名古屋華マジカルグループ例会で演技

 1日は名古屋華マジカルグループの定例会でした。この日から6月で、名古屋地方はうっとうしい梅雨に入りました。

 こんなうっとうしい梅雨はマジックで乗りきりましょう。最近ブログでボランティア記事を出しておりましたら、ぜひ生で見たいという要望が殺到?いたしました。

 今回はそんなオファーにお答えいたしまして、夏に向けた水系をテーマにしたマジックの数々を30分程度演じさせていただきました。

 毎回いろんなテーマで、自分なりに少しはストーリーを考えてやらさせていただいています。

まー、私の場合の基本は「マジックはバクハツだー」です。

 勢いで演じるものは、結構演じるのも楽でお客様にも評判が良いようです。お年寄り相手には、前にも書きましたが風船系のバクハツは封印していますので、お花関係の出し物を中心にやっております。

 あとは、メンタル系とか浮遊系もたまにやりますがメンタル系はまだしも浮遊系は道具を持っていくだけでも大変です。

 今日は最初のフラッシュフラワーがもう何回も使っていて、限界かなーと思っていましたが

やはり壊れてしまいました。

 マジックのオープニングの掴みには炎が一番効果的なようです。その後はところどころつまづきながらも(だいぶ省略してしまいましたが)無事?に演技を終了させていただきました。

ありがとうございました。

 これに懲りずにまたよろしくお願いします。

                                    小澤

Dscn0530

|

« 6.,7、8月例会のお知らせ | トップページ | 伊勢ヶ浜部屋名古屋場所に期待する »

マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.,7、8月例会のお知らせ | トップページ | 伊勢ヶ浜部屋名古屋場所に期待する »