« 第13回中部奇術連合講習会 | トップページ | 第20回浜松奇術発表会を観て »

2013年7月 3日 (水)

浜松20周年マジック発表会を終えて

 終わりました。何事も無事うまくいって満足です。名古屋華の皆さん団体(10名前後)で遠いところをご参加頂き大変大変有り難うございました

皆さんとお顔をチョット拝見したのみで各人お礼の挨拶が出来なくてすみませんでした失礼有った点はご容赦下さい

 

入場者は500名チョイ通路で観る方数名モニター数名心配していましたが理想の入場者でした期待に答えられたか心配です

 我々の眼では前回に較べて皆さん裏方演技者数段の頑張りようで発表者のガンバリに感謝です眼の肥えた皆さんにはまだまだと思いますが次回はこの経験で演技を私を含めて上達すると思います

 私の演技は、例の安来節の「どじょうすくい」で前回の名古屋の発表会に較べると鈴木元先生のおかげで自分でもびっくりするほどオリジナリティーが発揮でき名古屋華に感謝しています

 岩手花巻から地方のマジック会場を見ているので、東京に用事で来たついでに浜松のマジックを観たいと来られました「うなぎでびっくりし、金魚も出たし浜松へ来て良かった良かった」のお褒めのお言葉をもらいましたまた数名の方から「出演してもらうには?」というお話があり好印象をもってもらったようです

 

 自分としては70点ぐらいで今日早速改良の為の材料を入手するつもりです次から次へとアイディアが浮かびお客がどんな反応をしてくれるかが楽しみです

 次は夏の合宿に向けて勉強です。またよろしく!

 今回の発表会に向け用事でこられない方が沢山ありましたその方も含めて応援してくださり有り難うございました事務局長さんも皆さんを引き連れて来ていただき有り難うございました

次を目標に頑張ります。

                           中山

 

|

« 第13回中部奇術連合講習会 | トップページ | 第20回浜松奇術発表会を観て »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

浜松奇術クラブは9組の団体でそれぞれに日頃の練習の成果を出され、まとめ役のNさんも大変だったとは思いますがやりがいもあったことでしょう。お疲れ様でした。名古屋から仲間の方々と同じ趣味を持つ者同士で楽しく参加できたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。

投稿: fumiko | 2013年7月 3日 (水) 11時11分

 遠いところをありがとうございました。久しぶりの文通懐かしい。9組のまとめでしたが、思ったより皆さん協力して下さり感謝しています。各リーダーは日頃メンバーをまとめることに苦労しており、いざ自分が協力する側に立った時の心構えができていることと思います。20回目とあって成功させようとみんな一生懸命だったと思います。練習のやりすぎで医者がよい、メガネetc10万以上使った出演者もいたとか。高年齢集団の割には燃えていました。
最後にブログのイラスト提出者ありがとうございました。

投稿: KN | 2013年7月 4日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回中部奇術連合講習会 | トップページ | 第20回浜松奇術発表会を観て »