« 伊勢カ濱部屋打ち上げパーティーに参加させてもらって | トップページ | 伊瀬ヶ濱部屋千秋楽打ち上げパーティーに参加して(2) »

2013年7月27日 (土)

千秋楽打ち上げパーティーに参加して(1)

 平成25年7月21日(日)は大相撲名古屋場所の千秋楽です。

日馬富士(横綱)は千秋楽に白鵬との取組で勝ち白星10勝5敗で少々残念な星取でした。安美錦(前頭3)は6勝9敗でなんとなく元気がないように思えました。宝富士(前頭7)は勝ち越しています。

伊瀬ヶ濱部屋の打ち上げパーティーは名古屋クラウンホテルで行っているとのことで、我が名古屋華マジカルグループは毎年マジックショーの依頼を受けて6年目になります。(実際にはK顧問が名古屋華マジカルグループ設立以前よりマジックショーのアトラクションを行っており伊瀬ヶ濱部屋との交流は数十年と聞いております。)

 さて、楽しみにしていた日がやってきました。Yさん、Mさん、Kさんと地下鉄伏見駅(6番出口)で18:00に待ち合わせして御園座を通り越して会場に向かいました。(心ワクワク・・・・・)

 安美錦関と宝富士関はすでに会場に見えましたので、用意しておいた色紙にサインと写真撮影を皆で(Yさん、Mさん、Kさん)お願いしたのであります。快く、引き受けて頂きうれしく思いました。(日馬富士関はまだ来ない)

 開会式が始まり伊勢が濱(元旭富士)親方の挨拶と主だった方々の挨拶があり、乾杯、そして食事と相成ったのであります。       

  

食事の内容はご覧の通りで、とにかく美味しかったぜ~寿司、てんぷら等々そしてビール、ジュース、ウイスキー、紹興酒など・・・など・・・ あれ!ちゃんこは出ないの?←このシャレわかる?

               ―つづく―

                WATANABE

Gedc0428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 伊勢カ濱部屋打ち上げパーティーに参加させてもらって | トップページ | 伊瀬ヶ濱部屋千秋楽打ち上げパーティーに参加して(2) »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

いいですね・・・うらやましい。最後のちゃんこなべちゃんにはまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ名古屋華マジカルに所属していてよかったですね、私自身もそう思っていますから・・・又マジックみがきにますます頑張って!楽しみにしています。

投稿: fumiko  | 2013年7月28日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢カ濱部屋打ち上げパーティーに参加させてもらって | トップページ | 伊瀬ヶ濱部屋千秋楽打ち上げパーティーに参加して(2) »