« マジック合宿セミナー2013参加レポート | トップページ | 第4回合宿セミナー参加①   »

2013年8月29日 (木)

ジャグラー天平さんとツーショット

 

 名古屋華グループの合宿が大盛況で終わられご苦労様でした。

本当に私も参加させていただきたかったのですが、仕事が休めなかったため、涙を呑んで断念です。来年は有休を残しておいて活用する所存です。

 さて、知多半島では手品屋のレクチャーがありましたが、名古屋では手品師が主催するイベントがありましたので参加してきました。

 今回のイベントで感激したことがマジック以外に、世界のジャグラー天平さんとやっと2ショットさせていただいたことです。

 また、10月にもあるようなので興味のある方は参加ください。

                          小澤


 今までも御園座のマジシャンズフェスティバル等でお会いしてはなかなかお声がけできずにいましたが、ステージで皆さんの望に応えての物まねなど気さくに演じられていて、好感度10倍返しです(変)。

Cimg0535

Cimg0607_2

 

|

« マジック合宿セミナー2013参加レポート | トップページ | 第4回合宿セミナー参加①   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジック合宿セミナー2013参加レポート | トップページ | 第4回合宿セミナー参加①   »