« 第4回合宿セミナーに参加させてもらって③ | トップページ | 9,10,11月の例会スケジュール »

2013年9月 2日 (月)

名古屋市博物館「マジックの時間です」を見て

 どうしても行きたかったマジックのイベント名古屋市博物館「マジックの時間」千秋楽に何とか間に合いました。

 11時からの大貴さんのマジックショーは超満員です。子供たちは優先で前列に座って、大人は後方見ました。あまりよく見えませんでしたが、雰囲気を楽しみました。さすが世界のイルージョニスト田中大貴です。スゴイ人気です。

 また、展示室ではマジックの歴史や昔のトリックの数々の解説がありました。

 名大奇術部の皆さんのマジック講座も楽しく拝見させていただきました。

 そして朝早くから並んだかいあって、午後からのおどろきのマジックタイムでは最前列で鑑賞することができました。

 瞬間入れ替わりあり、胴体切断ありの迫力満点マジックです。最後はいつもの感動マジックです。何回見ても感激でした。大貴さんが少しやせられたようで、連日の疲労がたまっているのではないかと少し心配です。

                   ―OZAWA―

Cimg0676_2

Cimg0778

Cimg0665

|

« 第4回合宿セミナーに参加させてもらって③ | トップページ | 9,10,11月の例会スケジュール »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回合宿セミナーに参加させてもらって③ | トップページ | 9,10,11月の例会スケジュール »