« イーブネット2013「名古屋華マジカルグループ マジック&バルーン教室」に参加して | トップページ | マジッククラブ立ち上げ »

2013年9月15日 (日)

チャリティコンサート ザ・ファイナル

  本日午前中はイーブネットフェスティバルで盛り上がりました。

  夕方からはジャズ音楽の殿堂ブルーノートNAGOYAです。「チャリティーコンサート ザ・ファイナル」と銘打って、活躍中のミュージシャンのライブです。Micaさん、いいくぼさん、あきさん、亮二さん、中山さんそしておかさんです。4時間以上休憩なしでぶっとうしで聞いていました。というより気が付いたら時間が過ぎていたみたいな・・・

 とにかく、やばいです。聞きほれるというより、のめり込むという感じでさすがブルーノートという感でしょうか。

 

 そんなブルーノートでマジック公演もあると聞いて...楽しみに出かけました。なんと、春日井が世界に誇る田中大貴イルージョニストの公演でした。

 水中脱出は音響等の電気関係上ムリだっだのでしょう。時間もステージも大きくなくで演技自体がコンパクトにまとめられていました。プロの流れというか単純なマジックでもお客を引くつけるテクニックみたいなものはためになります。
 

 いやー、大貴さん、本当にいいですねー(水野晴郎風)。

Cimg0906

 まーなんと言いましょうか、ブルーノートの名前に負けないマジックができる唯一のマジシャンかと思われます。

|

« イーブネット2013「名古屋華マジカルグループ マジック&バルーン教室」に参加して | トップページ | マジッククラブ立ち上げ »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーブネット2013「名古屋華マジカルグループ マジック&バルーン教室」に参加して | トップページ | マジッククラブ立ち上げ »