« 源氏物語の旅と高校の恩師のこと  | トップページ | ★マリック&マギー審司&将魔デナーショー »

2013年10月 1日 (火)

魔耶一星と魔耶ファミリーライブ2013

 9月26日19:30分から、「魔耶一星と魔耶ファミリーライブ2013」が地下鉄今池駅から徒歩1分の「ライブハウスボトムライン」であった。震災遺児孤応援企画として、マジックイリュージョンショーのイベントがあった。

 2011年3月のの東日本大震災で、魔耶一星ファミリーはその年の秋まで全ての仕事とするマジックショーが出来なかった苦しみをバネに今回の収益金を被災地復興支援として、経費を除いた全額を寄付するチャリテイショーであると語った。

 ライブハウスのショーは初めての経験で仲間5人で参加した。会場は満席で200人ぐらいでしょうか。とても賑やかな雰囲気の中でのマジックショーでした。既に、勤務帰り会員のOさんがいたが、マジックに対する情熱には頭が下がる。

 ライブ終了が21時30分を過ぎていたので、夕食を共にした。ここのところ20日から23日は八王子の「ファンミーテング2013」に続きマジック三昧の日々となっている。マジック人生に beer カンパーイー beer

 

                    大曽根 みずほ

|

« 源氏物語の旅と高校の恩師のこと  | トップページ | ★マリック&マギー審司&将魔デナーショー »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

マジック人生そのものがマジックですよね・・・先日もテレビで古い喜劇をみていました.。森光子の若い時、東京物語を演じていました。息子役の小林薫がキャバレーで逃げる時に、マジックを見せていた芸人にぶっかったシーンが印象に残り思わず笑いました。ふっと口から火をはいたと思ったらすぐにトランプにかわりトランプが口から流れるように出て来ましたのには、びっくり!でした。

投稿: fumiko | 2013年10月 1日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 源氏物語の旅と高校の恩師のこと  | トップページ | ★マリック&マギー審司&将魔デナーショー »