« 地域防災訓練に初参加 | トップページ | 2013TENYO MAGIC ショーに参加して »

2013年10月14日 (月)

「マジックセミナー」 マジックバーハテナ?で

 10月13日(日)午後1時からと午後5時からの2回、マジックバー・ハテナに於いて、フリードリンク付きゲスト「からくりどーる」のマジックセミナーがありました。私たち名古屋華マジカルグループは、午後5時からの部に参加しました。

 デーラーショップも数店あり、観客で25席の会場は満席状態でした。私たちは最前列の席となり、度々レクチャーのお手伝いで借り出されました。たくさんのお馴染のマジッシャンも勢揃いでした。

 名古屋華グループからは、3名の参加でしたが、この日の午後は手品屋のセミナーもあり名古屋華グループからは5人参加していました。会員達は、それぞれあちらこちらのセミナーで、「マジッック実りの秋を満喫」されたことでしょう。

 ゲスト「からくりどーるさん」のセミナーは初めてでしたが、「デブでーすやインチキマジッシャンデでーす」を連発、簡単明瞭で分かり易い笑いが絶えないセミナーでした。最後に記念写真をご一緒にパチリでお疲れさまでした。(ご一緒の文子さん、からくりどーるさんとにっこり)

                大曽根 みずほ

Cimg1442

|

« 地域防災訓練に初参加 | トップページ | 2013TENYO MAGIC ショーに参加して »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

今日は何時も行くマッサージをやってもらいに出かけました。そこに勤める受付の女の子はからくりどーるさんの女の子に似ているなぁーと思いましたので、彼女にマッサージが済んだところで名古屋華マジカルグループで打ち込んでblogを読んでみてね・・・私が名前入りで写っているから。と言うと是非見ますと言ってくれました。嬉しかったです。からくりどーるさんのギャグは楽しかった!o(*^▽^*)o

投稿: fumiko | 2013年10月15日 (火) 16時56分

ハーイnote
文子さんに、ブログを教えてもらい
拝見させていただきました、ぱみゅぱみゅですvirgo

写真の女の子可愛いですね~heart01
似てるなんて、とんでもないcoldsweats02

長谷部さん!実物もお綺麗ですが
写真写りも、とーってもお綺麗ですよshine

なんだかとっても楽しそうなマジシャンセミナーですねspade

今度是非、うちの院で御披露して下さ~いscissors

長谷部文子マジックショーshine
”今宵は、我らのヒロインふみちゃんがあなたを不思議な世界へといざないます。”
と題しましてステージを作っておきます。crown

先生が・・・
僕のことは、ひとことも載ってないと
すねてますヨ・・・文子さ~んbleah

投稿: いなくまぱみゅぱみゅ | 2013年10月15日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域防災訓練に初参加 | トップページ | 2013TENYO MAGIC ショーに参加して »