« マジどっぷりの日 | トップページ | ワンルームコンベンション:マジックどっぷりの日 »

2013年10月 3日 (木)

真矢一星&マヤファミリーライブ

今日は一生懸命に仕事に早めに切りをつけました。
というのも名古屋ボトムラインにて真矢一星&マヤファミリーライブなんです。

ライブといっても音楽ではありません。

なんと、マジックのライブショーです。

一星さんは3歳からマジックをはじめて、今日までマジック一筋だそうです。

スゴイですねー。

3000点以上ものマジックができるそうです。

というか、3000点ものマジックを覚えていられるのがすごいです。

私なんかせいぜい137点ぐらいですからー。

今日は、スゴイです、最初から最後までイリュージョンづくしです。

2時間まさにイリュージョンの集大成です。

最前列で見ていたので、炎がすごいです。...

イリュージョンは演技するより見ていたほうが数倍楽しいです。

本当に堪能させていただきました。
ありがとうございました。


         ozawa

Cimg1187

|

« マジどっぷりの日 | トップページ | ワンルームコンベンション:マジックどっぷりの日 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジどっぷりの日 | トップページ | ワンルームコンベンション:マジックどっぷりの日 »