« 2013TENYO MAGIC ショーに参加して | トップページ | 祝賀会でマジックショー »

2013年10月16日 (水)

充実した3連休を過ごした

10月の三連休は売れっ子スターのようなスケジュールでした。名古屋華マジカルグループの例会後は、大須万松寺バーで、お友達の女子会に呼ばれてのマジックです。美女ばかりで天にも昇る気持ちでしょうか、いいえ、イスの上にも浮いてしまう気持ちです。

 日曜日は手品屋の将魔レクチャーです。今回はおまけの景品が欲しかったですヨー。早速、月曜日のデイサービスでのマジックボランティアで演じるつもりです。

 そして、夕方はマジックバー、ハテナでカラクリドールさんのレクチャー&マジックショーです。レクチャーで教えていただいたコインマジックを皆さんの前で演技練習させていただきました。失敗しましたが、失敗の良い見本にはなったかと思います。

カラクリドール一座で一番かわいいシエルさんのサインをいただいちゃいました。

体育の日は、知り合いの看護士さんから頼まれていたデイサービスでのマジック公演です。元気なお年寄りはいいですねー。かわいいです。物をたくさん出すと、「一つぐらい頂戴なー」だそうです。今回は出現マジックを中心に演技しました。楽しんでいただけてよかったです。その足で、久屋大通りイベント「名古屋ニコニコランド2013」で、マジックのお手伝いを少しさせていただきました。


こんなに充実した3連休はいまだかつて経験したことがありませんでした。ホント、今だけかとは思いますが、お声がけくださいました皆様に感謝です。

    

                    小澤

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

|

« 2013TENYO MAGIC ショーに参加して | トップページ | 祝賀会でマジックショー »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)(0゜・∀・)ワクワク待ってましたー大統領!貴方の行動力には凄いパワーを感じます。

何がそんなにも貴方を突き動かすのでしょうね・・・名古屋華マジカルパワーでしょうか?

かって私も名古屋華マジカルパワーで入会半年でランドセルをしょって鞄のの中にはアンパンマン・どらえもん・ミッキーマウス等ぬいぐるみをいっぱい詰めて、あちらこちらの老人施設や小学校に出かけてマジックを身につけていきましたね。

投稿: fumiko | 2013年10月18日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013TENYO MAGIC ショーに参加して | トップページ | 祝賀会でマジックショー »