« 中部奇術連合会コンベンションに参加して | トップページ | 1人役者 »

2013年11月23日 (土)

四日市で青空マジックショー

 平日は一般のサラリーマン。先日はちょっと遠征で四日市まで青空マジック公演です。

 四日市街中、マルシェで子供のイベントがあるので、昼休みにちょこちょこっとマジックして欲しいと、四日市のお友達からの依頼です。

 雨が降らなければいいよー、ということで出かけました。少し早目に会場到着しましたので、見ていただける人にテーブルマジックを披露しました。

 一人で四日市までマジックボランティアに来ている自分に驚きです。マジックに対する愛でしょうか、情熱でしょうか。 いやいや、もっとマジックを身近に感じてほしい・・それだけです。

 公演は30分程度でしたが、途中、酔っ払いおじさんが「俺にも、うどんくれー」と

いって乱入してきました。

 また、最初は20人程度でしたが、いつの間にか黒山の人だかりになり、横から子供がのぞきにくる始末になってしまいましたが無事に終了いたしました。

 やっぱり、マジックって楽しいですねー。観るのも演じるのも本当に楽しいです。

                        小澤

  

Cimg2052

Cimg2070

|

« 中部奇術連合会コンベンションに参加して | トップページ | 1人役者 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

イベント名は「四日市まちなかマルシェ」です。

投稿: | 2013年11月27日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部奇術連合会コンベンションに参加して | トップページ | 1人役者 »