« さくライフ池場でマジック | トップページ | 中部奇術連合会コンベンションに参加して »

2013年11月20日 (水)

幼稚園でマジック

 先週はお友達の福本さんのご紹介で、春日井の幼稚園PTAバザーでマジックです。
 一部、二部と初めての2部構成で、マジック公演をさせていただきました。遊戯室には舞台があり、舞台上で気持ちよくマジック披露が出来ました。

 今回のバザーでのマジック公演のご担当になったという、木原さんには本当にお世話になりました。

 マジック公演のインフォボードから会場チケットまで、すべて手作りで作成されたそうです。

 今回は私も気合を入れて臨みましたよー。一部と二部の間の時間には、希望者にテーブルマジックなんかも披露しました。

 一部、二部合わせて300名近いご来場の皆様、木原さんをはじめ準備をしていただいたスタッフさん、ご紹介いただいた福本さんに感謝です。

 

Cimg2222

Cimg2249

|

« さくライフ池場でマジック | トップページ | 中部奇術連合会コンベンションに参加して »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくライフ池場でマジック | トップページ | 中部奇術連合会コンベンションに参加して »