« 新年会日程変更のお知らせ | トップページ | パソコン教室 その2 »

2013年12月11日 (水)

デイサービスでマジックボランティア

 今日は春日井のデイサービスでマジックボランティアです。
毎年、呼んでいただきありがとうございます。

 しかし、今年は2~3名ほど少なくなっているようでしたが気のせいでしょうか・・・。

 温かい雰囲気でマジックさせていただきました。私はおばあちゃん子だったので懐かしい気分です。

 1年に1回ですし、高齢の方ばかりなので同じものを何度やってもバレないし、バレても「復習ですから」みたいなことを言って、簡単に済まそうとも思いましたが、やはり、マジシャン魂が「新作新作」といっていましたので、手抜きはしません。
 

 同じ出し物は封印し、新作でのぞみました。また、次は新ネタをやるので「10年ぐらいは覚えておいてねー」と言ったら「20年は大丈夫」と言われました。さすがに口だけは元気です。

 また、次もボランティアで行きますので待っていてくださいネ。

                         小澤

Cimg2742

Cimg2737

|

« 新年会日程変更のお知らせ | トップページ | パソコン教室 その2 »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

優しさが伝わって来ますよ・・・私もその施設に入居したくなりました。もうすぐですが、もしOさんがマジックでボランテァできて下さるならね。

投稿: fumiko | 2013年12月12日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会日程変更のお知らせ | トップページ | パソコン教室 その2 »