« Oさんからのパクリ | トップページ | 第47会東海交通遺児を励ます会 »

2013年12月22日 (日)

 年の暮れに想う

 sun 年の瀬を迎え一年を振り返ってみれば、皆様と共に歩んだ一年に感謝 sun

 松旭才すみえ師匠をお迎えしての公開講座や、名古屋市内子供会の皆さんお迎えしてのバルーン教室&マジックショー、ゲストを招いての合宿セミナー、大須演芸場訪問等いろいろの行事がありましたが、会員の皆様のご協力の下,成功裏に終えることが出来ました。

 名古屋華マジカルグループは、一歩一歩着実に成長している段階です。その原動力となっているのは、3つの大きなマンパワーに支えられての成長といっても過言ではないと思う。

 noteshappy01その1、たくさんの個性豊かな会員の皆様に恵まれ、各イベント企画に知恵を出し合い支え合うマンパワー、

 noteshappy01その2、他県などから特別演技指導を求めて多数参加されるなど、名古屋華マジカルグループS講師の存在、演技指導者としてのマンパワー

 noteshappy01その3、今年イリュ-ジョンの道具を7つも名古屋華マジカルグループに払い下げていただいた。当グループK顧問の物心両面支援者としてのマンパワー

 sun来年4月6日は名古屋華マジカルグループのマジックフェステバルです。今年同様、この集結したマンパワーによる企画の数々、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。sun

            会長 大曽根 みずほ

|

« Oさんからのパクリ | トップページ | 第47会東海交通遺児を励ます会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

present今年は色々な名古屋華マジカルGのイベントにも参加できていい思い出が私の宝物となりました。103歳になる義母を看ながら夫の了解を得ながらいろいろと出たもの勝ちの信念を持って会長からのお誘いに出かけましたが熱田神宮といい大須演芸場といい本当に良い所に誘っていただけました。今年もあと少しですが、ありがとうございました。

投稿: fumiko | 2013年12月23日 (月) 17時54分

103歳のお義母様は天寿を全うされましたね。
しばらくの間大変でしょうが、折を見て教室をのぞいてみてくださいね。

投稿: 和やかステージ | 2013年12月23日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oさんからのパクリ | トップページ | 第47会東海交通遺児を励ます会 »