« 年の暮の和やかな会でした | トップページ |  年の暮れに想う »

2013年12月18日 (水)

Oさんからのパクリ

 先日例会での練習時、Oさんが研究している中華蒸籠で、山本リンダBGMの掛け合いマジックが気に入った。そこでこれは戴こうと浜松でやってみた。

 今回は3回目。BGMだけでなく、リンダになりきろうと女装スタイルを研究。仲間の応援で、ドレスのサイズ調整、かつら、化粧、下着、靴下etcを手伝って頂き、12月16日行った。

 2幕は出したものを、童謡「おぼろ月夜」でまとめた。中華蒸篭で一升瓶を出した時は受けたが、衣装にこれだけ研究したのにが受けない。新年会のシーズンまでにご意見を伺い何とかしたい。

 そういえば4月の発表会演技も全然まとまっていない。私はこの課題解決の過程が好きだ。皆さんに観てもらう機会を多くして、レベルを上げていきたい。

 今回の演技は3回目であるが、去年より数段良かったとお褒めの言葉をいただいたのがせめての救いであった。

                       馬車馬のNK

Photo

Photo_2

|

« 年の暮の和やかな会でした | トップページ |  年の暮れに想う »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コスプレブームに乗っているNさんの時代感覚は素晴らしいですね。また貴方の奇抜な発想を4月6日の名古屋華マジカルでの発表会で楽しみにしています。o(*^▽^*)o

投稿: fumiko | 2013年12月19日 (木) 09時25分

fumikoさんへ
新年会で4月バージョンをやるつもりでいます。アドバイス
よろしく!

投稿: NK | 2013年12月19日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の暮の和やかな会でした | トップページ |  年の暮れに想う »