« 1月2月3.月例会スケジュール | トップページ | 認知症予防に最適のウオーキング―サンデー毎日から »

2014年1月20日 (月)

バーディコヤマ氏のレクチャー

 今日はバーディコヤマ氏のレクチャーということで楽しみに出かけました。会場の会員制マジックバー「エルム」はすでに超満員です。知り合いの若手マジシャンも多数手伝いに来ていました。

 

バーティコヤマ氏といえば知る人ぞ知るあの超有名マジシャンです。昨年は慰安旅行が北海道だったので「マジックハウス」へ行きたかったのですが日程の関係上断念した記憶があります。

 昔バーティコヤマ氏の鳩出しマジックを見たことがありますが、鳩の消し方が尋常でなく感銘を受けたことがあります。

 

今回は鳩は出てきませんでしたが、カードマニプレーションのコツはゲットできました。カード出しはなかなか難しくコツを聞いてもすぐにはできませんがちょっと練習してみようかと思います。

バーディコヤマ氏は、燕尾服の似合う日本のマジシャン日本一に選ばれただけあり燕尾服姿がとてもよかったです。

 

思い切っていっしょに写真に写ってもらい感激です。愛知県出身とは聞いていましたが犬山だったとは知りませんでした。もっと名古屋でも公演してほしいですね。

                     

Cimg0155

                                                        小澤                       

|

« 1月2月3.月例会スケジュール | トップページ | 認知症予防に最適のウオーキング―サンデー毎日から »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

(゚0゚)さすが将来は「世界のおざわ」になる人はツーショツとの写真!素晴らしいですね。楽しみに応援しています。

投稿: fumiko | 2014年1月21日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月2月3.月例会スケジュール | トップページ | 認知症予防に最適のウオーキング―サンデー毎日から »