« 第3回名古屋華マジカルグループ発表会 「ニーハオ」を終えて | トップページ | 感動!とユーモアと子供たち!!! »

2014年4月10日 (木)

満員御礼・・・第3回名古屋華マジカルグループ発表会 

 2014年4月6日、名古屋華マジカルグループ第3回発表会を開催しました。当グループは、設立6周年を経過しておりますが、2年に一回の発表会を開催しています。

 今回はご遠方からのご来場者が多く、埼玉、東京都内、横浜、鎌倉、柏、岡山、長野、松本、、飯田、富士宮、浜松、大阪等県外からのマジック関係者大勢がマジックショーをご覧くださいました。誠に嬉しく光栄なことと御礼申し上げます。

 勿論、地元の皆様大勢のご来場を頂き誠にありがとうございました。お申し込みのご要望に充分応じることが出来なかった点に於いて、、そして不行き届きな点も多々あったように思われて、反省しています。

 毎年の開催を提案して検討したこともありますが、一般市民を対象に毎年公開講座や、垣根を越えた交流として合宿セミナーも開催しており、このままのスタイルで当面はいきたいと話し合っています。

 スペシャルゲストの幸条スガヤ&サオリさんの第3部は、さすがインターナショナルマジシャンだけに、世界レベルのマジックショーを見せていただいました。観客は、すっかりご両人のその世界に吸い込まれたようで、主催者として満足しております。

 また、会員達の中には、ベテランでゲストクラスのマジシャンも数人在籍していますが、マジックの経験の少ない(経験の短い)人達が多いので、稽古を重ねて、少しでもご来場のお客様にご満足いただけるようにと、努力に努力を重ねてまいりました。

 特に小学一年生2人と4歳の子供たち3人は、幕が開いたとたんに拍手や「ウオー」のどよめきで演技前から大変な反響でした。子供たちはそんなどよめきに動じることなく、淡々とした表情での演技に周囲の者たちもみな感心しきりでした。

会員達は、 会場のお客様の大きな拍手に支えられ、良き思い出の1ページとなったことでしょう。現在は大きな目標の達成感や緊張感から解き放たれて、ほっと一息、安堵していることと察しています。

 全てのご来場の皆様、ご多忙の中ご来場頂きまして有難うございました。、その上、ご遠方からのお客様に於かれてましては、早朝からのお出かけでさぞお疲れだっだ事でしょう。ご満足いただけたでしょうか。

 出演した会員達お疲れあさまでした。、スタッフの皆々の陰の力に支えられての出演であったことに感謝です。スタッフの皆さん、貴方たちの用意周到、綿密なスケジュールの下で、プログラムが滞りなく終了することが出来ました。おつかれさまでした。本当に有難うございました。

             

             名古屋華マジカルグループ

                会長 大曽根 みずほ

 Cimg7826

 

|

« 第3回名古屋華マジカルグループ発表会 「ニーハオ」を終えて | トップページ | 感動!とユーモアと子供たち!!! »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回名古屋華マジカルグループ発表会 「ニーハオ」を終えて | トップページ | 感動!とユーモアと子供たち!!! »