« 感動!とユーモアと子供たち!!! | トップページ | 4.5.6月例会&特別指導 スケジュール »

2014年4月14日 (月)

名古屋華マジカルグループ発表会に参加して

 いつもお世話になりありがとうございます。イベントを実施するのがどれだけ大変であるかは、高校時代に学園祭の主催側でやっていましたし、大学または社会人になってからでも小さなイベントは実施して来ていますから、理解はしていますが、やはり今回のような大きなものになると事務局の皆さんには、準備段階から本当にご苦労されたことと頭が下がります。ありがとうございました。

 さて、今回はイリュージョンをやるということで、その演出についていろいろ調査し、音楽から振付から自分なりに考えて発表させていただきました。

 

 例会に出られないときは、春日井のレンタルルームを借りて、O君と実際にM仲間の前で実演をして「もっと早く変化がほしいねー」とか「音楽に合わせる感じがいいのではー」とか意見交換をしたりしました。

 例会にはO君の体調不良もあり、毎回参加はできませんでしたが、先生のご意見を伺い、いろいろ改良・改善してリハーサルに臨みました。

 リハーサルでは、変化する前に下を見たり服が引っかかったりしましたが本番には修正が出来、ほぼ満足のいく演技になったかと思います。一点失敗がありましたが・・・・・・・

 観に来てくれたM仲間からもNMGのレベルの高さに賞賛の嵐でした。なんといっても会員の皆さんの練習量がすごいし、意気込みもすごかったですからね。結果は当然付いてくるものだと思います。

 マジシャンの中には、ほんの数十分のために世界中を回り、公演されている方もいらっしゃいますし、練習量が半端でないですもんね。

 春日井のマジシャン田中大貴氏も公演前のリハーサルでのこだわり、一つの演技に対するこだわりは半端ではありません。今回、出演機会を与えていただき感謝です。また、次回もよろしくお願いしたいです。

                     小澤

Photo

|

« 感動!とユーモアと子供たち!!! | トップページ | 4.5.6月例会&特別指導 スケジュール »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!とユーモアと子供たち!!! | トップページ | 4.5.6月例会&特別指導 スケジュール »