« 5.6.7月例会スケジュール | トップページ | 桃花台ピアーレマジックフェスチバル »

2014年5月 7日 (水)

20周年記念発表会 おめでとうございます

5月4日(日)五月晴れの下、東海マジシャンズクラブの発表会であったので主人と出かけた。約一か月前の日曜日には、私達名古屋華マジカルグループの発表会もあった。20周年という事もあり、以前からとても楽しみにしていた。

 さすが先輩クラブだけに、出演者の顔触れの堂々のメンバーぞろいだった。後半の演目に於いては、其々の出演者の年季の入ったお得意芸が多く、完成度の高い練り上げられたものも多かった。

 特に印象的な演目では、前会長とH夫人の演技が観客の目を引いた。御両人どちらも年齢を感じさせないスタイルの出で立ちには、一瞬自身の目を疑った。マジックは不思議な世界、やはりステージ上の彼らは以前よりも若々しく観客を魅了していた。

 会長の和風マジックは、以前拝見した時よりもグレードアップされていた。マジックへのお誘いを頂き、手ほどきを受けた時の彼女は今も舞台上で相変わらず輝いていた。これからも私の憧れのマドンナ的存在です。

 会員の中には友人知人の会員もおられ、メロデイーにのって皆晴れやかで素敵な笑顔がみなぎっていた。やはりマジックはふしぎ!マジックを演じる喜びはこれからの人生のエネルギーとなことでしょう!東海マジシャンズクラブ20周年おめでとうございました。そして、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

                       大曽根 みずほ

|

« 5.6.7月例会スケジュール | トップページ | 桃花台ピアーレマジックフェスチバル »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5.6.7月例会スケジュール | トップページ | 桃花台ピアーレマジックフェスチバル »