« 伊勢ヶ濱部屋千秋楽の賑わい | トップページ | イタリア側からのアルプスハイキング »

2014年8月 1日 (金)

伊勢が濱部屋千秋楽打ち上げ式参加

 暑い名古屋場所も千秋楽を迎えました。結びの一番、横綱対決は大一番になりもう少しのところで日馬富士に土が付いてしまいました。残念でした。

 夕方からは伊勢ケ濱部屋千秋楽打ち上げ式でした。名古屋華MGのマジックショーや横綱日馬富士をまじかに見られるのが本当に楽しみで、時間早くに名古屋クラウンホテルに到着してしまいました。

 千秋楽打ち上げ式に参加できたことを名古屋華MG顧問及び会長に感謝です。

 親方をはじめ後援会長、議員等皆さんの有意義なお話しを拝聴しました。後はお待ちかねの名古屋華MGのマジックショーです。

 ステージ前は多くのお子様がかぶりつき鑑賞です。最初は愛嬌のあるチャップリンからスタートです。「えーーなに」と皆さん乗り出して見ていました。

 続いては大人顔負けのパフォーマンスです。山上兄弟を超える超マジックに「すごい」と拍手いっぱいでした。

 そしてステージは鈴木先生のマジックで佳境に、みずほ会長の演技でクライマックスを迎えたのでした。

 親方も横綱もかなりなマジック通と聞いております。今日はそんな両者をもうならせる名古屋華MGの横綱クラスの演技がまじかに見られて感動です。

 パーティーはさらに盛り上がっていきます。横綱と写真も撮らせていただきましたし、なんとあの大村崑さんにもお会いすることが出来ました。だいぶお年を取られたと思いますが年齢を感じさせない感がありました。

 やはり秘訣があるのでしょうね、お聞きしましたところやはりありました。秘訣は「オロナミンC」だそうです。私も負けずに、秘訣は「マジック」です。と言える日が来るように精進していきたいと思いました。

            小澤


Cimg3968

Cimg3973

Cimg3992

Cimg4019

Cimg4043


|

« 伊勢ヶ濱部屋千秋楽の賑わい | トップページ | イタリア側からのアルプスハイキング »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢ヶ濱部屋千秋楽の賑わい | トップページ | イタリア側からのアルプスハイキング »