« 8・9・10月例会スケジュール | トップページ | 第5回合宿セミナ- いよいよ 24(土 ),25「日) »

2014年8月21日 (木)

UGMコンベンション2014

今年もやってきましたUGMコンベンションです。UGMコンベンション2014です。毎年楽しみに参加させていただいています。

今回はちょうどお盆最終日の土日に開催です。なんといっても今回はTVや、東京銀座マジックバー「十二時」でご活躍の喜代野さんのマジックを楽しみに出かけました。

一度、お会いしていましたが今回のように20秒もお話をさせていただくことは初めてです。とても楽しく美しい女性ですがマジック公演時の迫力はスゴイです。圧倒されます。

 

喜代野さんのオオトリでのマジックが、心に触れるマジックでした。

    人は2度死ぬ。
   1度目は亡くなる時
   2度目は忘れられる時

お盆でもあり「日本の心」をマジックを通じて届けていただきました。

 今回も土曜日の昼に始まり、夜はキャバレーショー開催です。

総勢20名以上のマジシャンによるキャバレーショーで、ちょうど日付の変わる頃にお開きになりました。

日曜日は朝7時から夕方6時半頃まで、まさにマジック漬けです。

 

今回はクロースアップマジックが中心でレクチャーもたくさんしていただきました。

  ヨーロッパからアルセーヌ・ルパンさん、アメリカからはアルフォンソさんのレクチャーです。

  韓国では知らない人がいないという超有名マジシャン、イ・ウンギョルさんは、そう、魔術師です。他では見たこともないスーパーパフォーマンスでした。やはりスーパーマジシャンのマジックを見ると本当に刺激になります。

  ちょっと本格的な手順を考えてみようかなーなんて思うようになりました。明日からまた仕事に追われるようになり、なかなか初心貫徹とはいきませんが世界平和のためにボランティアマジック続行していきます。

  今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                       小澤


Cimg4605

Cimg4620

|

« 8・9・10月例会スケジュール | トップページ | 第5回合宿セミナ- いよいよ 24(土 ),25「日) »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8・9・10月例会スケジュール | トップページ | 第5回合宿セミナ- いよいよ 24(土 ),25「日) »