« アルプスコンベンションで1位と2位!! | トップページ | インチョンアジア大会でバトミントンでの韓国のアンフェア »

2014年9月25日 (木)

第7回アルプスコンベンションで第1位獲得

ブログ:マジック合宿の報告「第5回マジックセミナー2014に参加して」と題して次回は飯田マジックコンテストの出場話題を載せさしてもらった。驚くことなかれ「1位」を獲得となった。

 出場に関してチョットしたアクシデントがあって出場を断ったが、大会の当日今から行けば間に合うと会長に打診した。OKとの事、早速ドジョウ、ウナギを買い求め、3時間のドライブをして飯田中央公民館に到着。

 

種々の迷惑をお詫びし出場の運びになった。名古屋華からは会長のゲストショーとコンテストには同僚のTさんもトライした。ブログアップの如く1位,2位独占、この上ない快挙だった。

 これも元先生の創作性を重視した御指導のおかげと応援に駆け付けてくれた皆様の思いやりのおかげと感謝、感謝です。ありがとうございました。

 

演技内容は完成されたのでなくまだまだ改良しなくてはならないことが多々あり、今後もこの改善の連続と満足せず完成度を上げるべく努力したい。

 

次回目標は1025日、地元で「浜松ライオンズマジッククラブ発表会」と称して、名古屋華の大援助出演に助けられ開催の準備をしている。

 

 この発表会は、マジッククラブをつくって1周年での記念大会だ。常識から考えてわずか1年、それも初心者ばかりの集団。関係者から不安がられている。是非成功したい。いや不安だらけだが成功させる。結果を見てほしい。

  

  こんな生活で、タイトロープの日々だ。皆さんのご援助なしでは成立しません。関係者方々のご援助に感謝する毎日です。

 馬車馬のNK

Photo_2

 

|

« アルプスコンベンションで1位と2位!! | トップページ | インチョンアジア大会でバトミントンでの韓国のアンフェア »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

Nさん、おめでとうございます。日頃の努力が実を結びましたね。良かった、良かった。馬車馬のごとく突っ走るNさんに思わぬアクシデントがあったようですね。どのようなアクシデントか分かりませんが、Nさんが出場の断念を考えるほどのことはよっぽどのこがあったのでしょうね。そのような精神状態のなかで優勝にこぎつけましたこと尊敬に値します。
これからも頑張ってください。
それから、浜松の発表会は一緒になって成功させましょうね。

投稿: 鍋の華 | 2014年9月25日 (木) 13時47分

お祝いメッセイジありがとうございました。今回の出場に向けて一生懸命練習したので無理して参加して結果が出て
良かったです。

投稿: 馬車馬のNK | 2014年9月26日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルプスコンベンションで1位と2位!! | トップページ | インチョンアジア大会でバトミントンでの韓国のアンフェア »