« ホテルの祝賀会でマジックショー | トップページ | 9.10.11月例会スケジュール »

2014年9月 9日 (火)

上飯田福祉会館の夏まつり

  今日は上飯田福祉会館の夏まつりイベントに名古屋華マジカルグループが参加です。

午前中、屋外ではどこでもマジシャンの私がパフォーマンスです。野外ということで出し物が限られたりしますが、炎を使うマジックなどは、やりたい放題です。

 

  昨年は四日市で野外マジックをしていた時は1時間ぐらいやっていましたが、なんと酔っぱらったおじいさんが乱入してきて一時中断になったことがありました。今日はお子様連れが多く、アルコール販売もなかったので安心です。15分限定ということで2ネタぐらいしか出来ませんでしたが、楽しんでいただけました。

 

  午前中に前座での予告マジックをさせていただきましたので、午後からのメインステージは満員のお客様です。

  名古屋華MGの大御所4名による夢のような演技が繰りひろげられました。 もう、このままハリウッドでショーが開催できるようです。というか、福祉会館のステージがそのままハリウッドになったかのような感じでした。

 

  お昼には会長の心づくしのおにぎり&お惣菜で元気百倍です。今度は大御所と一緒に演技をさせていただける日が来るのを夢見ております。

                     小澤

Cimg5014

Cimg5074

Cimg5082

Cimg5087

Cimg5127

|

« ホテルの祝賀会でマジックショー | トップページ | 9.10.11月例会スケジュール »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルの祝賀会でマジックショー | トップページ | 9.10.11月例会スケジュール »