« 第一回発表会浜松東ライオンズマジッククラブ | トップページ | 東京アマチュアマジッシャンズクラブ発表会 »

2014年10月30日 (木)

第1回浜松東ライオンズマジック発表会を終えて

 名古屋華マジカルグループの皆さんご協力大変ありがとうございました。例会振替へ変更を取って頂き、皆さんの絶大なるご協力を得て盛大に終わることができました。

元先生の熱烈なるご指導の賜物と思っています。感謝!感謝!です。ビデオを見ての感想ですが、マジッククラブ発足1周年記念の第1回の発表会としては風呂敷を広げすぎでしたが満足で自画自賛しています。裏方の協力が予想以上の出来で成り立ったと思いました。

 とはいっても反省点は沢山あったと思います。反省会納会、アンケート、100枚以上集まったと思います。見に来てくださった方々の生のお声もお聞きしながら次回につなげたいと思います。

 大会の共通点としての反省点は10月開催の失敗でした。行楽シーズンと重なって旅行、子供の運動協力、自治会での催物etcがあり300名程度の観客でした。やるなら12月がベストと思いました。

 発表会の内容はプログラムを下記に載せましたが、我々の出演は1/3ぐらいで、他は名古屋華マジカルグループ、浜松奇術連合会の賛助出演で行いました。

 マスコミの報道は新聞、ケーブルテレビがあります。ケーブルテレビで放映されたのはYouTubeに載せるつもりです。是非見てください。

 

 とにかく終わってホッとしています。次回もご協力の程よろしくお願い致します。

 浜松東ライオンズマジック発表会実行委員長

 

 

         中山憲司

 

  タイトル 出演者 会員名
オープンニングセレモニー 浜松東Lマジッククラブ全員 浜松東Lマジッククラブ
実行委員長挨拶 中山憲司  
1部    
1 インザムード 中村より子 YYマジッククラブ
2 ミラクルボール 水谷早智子 名古屋華マジカルグループ
3 カメレオン 武藤勝彦 浜松東Lマジッククラブ
4 チャップリン 伊藤みほ子 名古屋華マジカルグループ
5 マジック教室 大塚永由、杉山淳一,渡橋桂子 浜松東Lマジッククラブ
6 剣の舞 篠沢繁雄、水野ゆかり 名古屋華マジカルグループ
7 かくれんぼ 滝本幸男 浜松マジッククラブ
8 不思議な箱 森脇すみ子 浜松東Lマジッククラブ
9 連理 渡辺将美 名古屋華マジカルグループ
10 不滅 小栗 寛 浜松東Lマジッククラブ
11 人間浮遊 吉田徳雄、西原美保 名古屋華マジカルグループ
12 はなは咲く 大場文彦 浜松手品愛好会
       
2部オープニングセレモニー 安来節保存会 浜松、名古屋安来節保存会
1 ジグザグボックス 佐野 五 浜松奇術会
2 お椀と玉 竹ノ内明子 名古屋華マジカルグループ
3 ムーンリバー 加藤艶子 名古屋華マジカルグループ
4 水の7変化 岩瀬和稔 浜松東Lマジッククラブ
5 魔法の机 小澤博志 名古屋華マジカルグループ
6 リング 池ヶ谷修治 浜松手品愛好会
7 若狭の水 村瀬さち子 名古屋華マジカルグループ
8 おもちゃが? 藤井靖弘 浜松東Lマジッククラブ
9 ハットハート 奥村ケイ 名古屋華マジカルグループ
10 安来節マジック 中山憲司 浜松東Lマジッククラブ
       
3部 特別ゲスト    
  浪曲マジック 加納勝年 名古屋華マジカルグループ
       
閉会の辞 浜松東LC会長:岩瀬和稔  
       
4 おもちゃが? 藤井靖弘 浜松東Lマジッククラブ

 

Photo

Photo_2

|

« 第一回発表会浜松東ライオンズマジッククラブ | トップページ | 東京アマチュアマジッシャンズクラブ発表会 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

Nさんお疲れ様でした。第一回目ということで全てが初めての経験でしたね。終ってみれば「良かった!万歳!万歳!」
ではなかったでしょうか。Nさんのホットした気持ちよく分かります。今回の経験をバネに大いに頑張ってください。

投稿: 鍋の華 | 2014年10月30日 (木) 09時39分

ビデオ撮りありがとうございました。
大変よく取れています。
今ダビング中、出場下さった方全員にサービスします。
お待ちください

投稿: N | 2014年10月30日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回発表会浜松東ライオンズマジッククラブ | トップページ | 東京アマチュアマジッシャンズクラブ発表会 »