« 中部奇術連合会主催ワンデーコンベンション見聞録 | トップページ | ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ »

2014年10月17日 (金)

DAIKIショー

 私事ですが、ベトナムへ6日間行っていました。帰国まじかに台風が来日との事でひやひやでしたが、ナントか台風より先に帰国できました。

  帰国後即、春日井が誇る世界のイルージョニストDAIKIのショーです。台風来襲にかかわらず会場はすごい人です。帰りはたぶんJRもストっプするようですが、そんなの関係ない人ばかりです。

  春日井市民会館へ一歩、足を踏み入れた瞬間、異空間が広がっていました。パフォーマンスラボさん達のクラウンショーがあちこちで開催されていて来場者を飽きさせない演出です。

  そしてDAIKIのオープニングアクトには皆さんが皆さん驚きと歓声です。四角い箱が出てきて中をあらためたかと思うと、箱からカーテンがステージいっぱいに広がったその瞬間、ステージにはヘリコプターと共にDAIKIが出現しました。

 その後も次々とイルージョンの数々です。

 こんな大掛かりなショーはいままで見た事がありません。空中浮遊、人体入れ替え等、素晴らしいの一言です。

                小澤

Cimg6212

1038_2

1038

|

« 中部奇術連合会主催ワンデーコンベンション見聞録 | トップページ | ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

ベトナム帰りお疲れ様でした。
春日井が誇る田中大貴さんのイリュージョンショーすごかったそうですね。他からも、その素晴らしさを聞いております。
来年、田中大貴さんのショーがあるようなので見に行きたいと思っております。
感動!!良かったですね。

投稿: 鍋の華 | 2014年10月18日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部奇術連合会主催ワンデーコンベンション見聞録 | トップページ | ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ »