« ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ | トップページ | 石田天海 奇術50年の歩み ④ »

2014年10月21日 (火)

春日井まつりに出演

  18日(土)19日(日)は全国的に秋晴れのいいお天気の週末です。全国的に秋まつりが開催されています。

 

この週末は、春日井市でも春日井まつりが実施されています。17日(金)は第38回春日井まつり前夜祭として南こうせつコンサートでした。会場内は年配の方々で超満員です。コンサート最後では皆さん総立ちで合唱ですじじばばパワーおそるべし、あの頃は良かったなー・・・・青春時代がよみがえってきます

 そして18日(土)は、第38回春日井まつりでマジックパフォーマンスです。19日(日)は、あのDAIKIがマジックショーをやるというので、かぶらないように18日にマジックパフォーマンスをしました

 市役所庁舎内1階ステージです。画像を見て頂ければ分かりますが、すごい人です

 約20分間という短いショータイムではありましたが、子供さんに「すごい」と言ってもらえて、とても嬉しかったです

    小澤

Cimg6286

Cimg6301

|

« ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ | トップページ | 石田天海 奇術50年の歩み ④ »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

Oさん、大活躍ですね。写真からはマジックを見に来ているお客様から喜びの歓声が聴こえてくるようです。
舞台に立っているのは星の王子様かな?やる気が伝わってきます。子供さんから「すごい」と言わせるあなたが「すごい!!!!!」

投稿: 鍋の華 | 2014年10月22日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン在住の友人との再会を喜ぶ | トップページ | 石田天海 奇術50年の歩み ④ »