« 名古屋華・ 秋の宴 | トップページ | 「花子とアン」が終わって寂しき秋となりにけり »

2014年10月 2日 (木)

ハッピーバースデイ合奏メロデーにのって

   

  本日の名古屋華マジカルグループ例会後はいつもお世話になっています顧問の御誕生日会です。皆さん酒豪ぞろいでびっくりです。ビールお酒、ちょっと飲みすぎました。

 

  いつもお世話になっています顧問には、なかなかお礼のしようがありませんが、せめてもの会員の気持ちで開催されました。

 お誕生日会の始まりは大相撲秋場所TV観戦で盛り上がりました。顧問の乾杯の後は、皆さんでハッピーバースデイのマジカルなしゃもじ演奏でお祝いです。さらにお花贈呈式あり、バースデイケーキの○○本のローソク消しイベントがあり、さらにシャンパンの乾杯があり絶好調の盛り上がりです。

 

 次々とカラオケデュエットが演奏され益々の盛り上がりです。会長の生カラオケも聞くことが出来ました。

 その後、会場はダンスホールへと変化していきました。社交ダンスで育った優雅人が多いのですネ。いつもマジックでお客様を魅了する会員とは別の笑顔がいっぱいでした。

 企画していただいた事務局及び会場提供の三奈さんには感謝感謝です。

 

                                              小澤

         

Cimg5437

|

« 名古屋華・ 秋の宴 | トップページ | 「花子とアン」が終わって寂しき秋となりにけり »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

名古屋華マジカルグループ広報部長Oさんのツーショットが珍しく無かったですね。ツーショットが見たかったけど残念!

投稿: 鍋の華 | 2014年10月 3日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋華・ 秋の宴 | トップページ | 「花子とアン」が終わって寂しき秋となりにけり »