« 教養(今日用)と教育(今日行く)の勧め | トップページ | 孫の世話 »

2015年1月31日 (土)

小牧の保育園でマジック

小牧の保育園での保育参観のイベントでマジックをさせていただきました。

 

以前、老人会でマジックをしたときの世話人のひとりが、いろんな教室をやられていて、そこの生徒さんの子供さんがマジシャンを探しているとの事で、回りまわって今回マジック公演をすることになりました。

 

 

 

 以前小牧の子供会で、一緒に出演いただいた小島さんにもお声がけして

 

、出演いただけることになりました。

 

 

 やはり園児には女性マジシャンがお気に入りのようです。今回2回目とは思えない程のマジシャンぷり。しかも笑顔で園児をとりこにしていました。

  

 また、2月22日にも小牧子供会に呼ばれていますので、お時間のある人はご連絡をお願いしたいです。

 

 

                       小澤

 

 

Cimg8044

Cimg8076

|

« 教養(今日用)と教育(今日行く)の勧め | トップページ | 孫の世話 »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

頑張っておりますね!
子供さん達の笑顔からいっぱいの勇気を貰っているのではないでしょうか。ご両人ともに頑張ってください。

投稿: 鍋の華 | 2015年2月 1日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教養(今日用)と教育(今日行く)の勧め | トップページ | 孫の世話 »