« NHKスペシャル「ネクストワールド 私たちの未来 寿命はどこまで延びるかを見て | トップページ | 小牧ライオンズクラブチャリティショー »

2015年1月18日 (日)

スイス「安全通貨の乱」 大幅な円高、ユーロ安

 世界の金融資本市場は16日、スイス国立銀行が打ちだした政策決定により大きく揺れた。

 スイスフランが対ユーロで急上昇した影響で、ユーロはスイスフランに対して30パーセントも下落したのだ。

 

 円相場も急激な円高・ユーロ安となった。日本は大幅なユーロ安の影響で、円高・株安となった。外国為替市場は、対ドルで2円近く円高が進み115円台になった

 16日の東京市場では円相場が対ユーロで4円近く上昇して、1ユーロ135円を上回った。上昇幅は1年ぶりの大きさであった。

 

 以上の新聞ニュースなど参考に、日々刻々と相場は移り変わっていますが、名古屋華グループラスベガスツアーの皆さん、チャンスを見極めて日本の円から$へとチエンジして下さいね。

 

                          M・O

|

« NHKスペシャル「ネクストワールド 私たちの未来 寿命はどこまで延びるかを見て | トップページ | 小牧ライオンズクラブチャリティショー »

話題」カテゴリの記事

コメント

見極めが大事だよ!!

投稿: 鍋の華 | 2015年1月19日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKスペシャル「ネクストワールド 私たちの未来 寿命はどこまで延びるかを見て | トップページ | 小牧ライオンズクラブチャリティショー »